フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
初めての場所
昨日の午前中に、周りを山に囲まれたグランド(一応 市のグランド)へ
息子と琥珀を連れて遊びに行きました。

琥珀は初めての場所だったけど、お腹が空いてるから
短い距離なら飛ぶかなと思ってました。


でもやはり初めての場所では全くダメです。
最初の3mぐらいは4・5回呼んでやっと飛んできましたが
飛んで来たのはその1回だけでした。

後は、草と戯れてました。

100509

100509-2







俺と息子はサッカーをして遊んでたけど、
ボールが近くへ行くと反応が良かったです。

100509-3

今日午後、岡田監督に名前を呼ばれるのを待ってるんでしょうか?(笑)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
