フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
不時着
午後から庭で琥珀を飛ばしました。

道路で長いリードを使って飛ばしたかったのですが
前の家に行ってしまう可能性があり、10mのリードを使って庭で呼びました。


100506

10506-2

100506-3

今日はカメラの準備をしてる間に、飛んできてしまう事が多くどれもイマイチです。





終わってから琥珀をデッキの手すりの上に置いて、
ファルコンブロックやトロ舟を洗ってました。
その間 大人しくしていたので、暫く置いておきました。
20分ぐらいして ょっと家の中に入ってリビングに居るとバサッと音がしました。
家の中から手すりを見ると琥珀の姿はありません。
リードを目で追いかけると、隣の草むらに琥珀の姿が翼を広げたまま居ます。
もっと遠くへ行きたかったけど リードが届かず不時着したようです。
そしてすぐに又飛び立ち 今度は道路の方へ。
一番下の電線(電話線)に届きそうだったので慌ててリードを押さえました。
2・3秒ホバリング状態になって、又草むらに落ちていったので
スリッパのまま琥珀の所に行くとビックリした顔で翼を広げたまま落ちた感じです。
少し暴れたけど、グローブに乗ると大人しくしてくれました。


でもグローブを見ると僅かですが血がついてます。
琥珀の左足の指にも血が。
だけど血が付いてる指も足の裏や他を見ても切れてる所が解りません。

家の中でブロックに乗せてからも暫く様子を見ましたが、動きに異常は見られません。
足を触っても、特に痛がる様子もなく いつもと同じ反応です。

様子を見るってのは良くないのかもしれないけど、今日は病院へ連れて行く時間がないので
一晩様子を見させてもらって、異常があれば明日病院へ連れて行ってきます。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
