フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
フリーフライトに向けて その14
午後琥珀を外で飛ばしました。

今日から20mのリードを付けてさらに距離を伸ばします。


100430

100430-2



風が強かったので反応が悪い時もありましたが、まあまあの飛びでした。
ブロックへの戻りは全然ダメです。
近くからなら戻るけど、距離があると手前で降りちゃいます。



近くへ寄って戻そうとしたら 飛び越して行っちゃう事も。
100430-3


ブロックへ戻らない時は エサでブロックへ誘導してるけど
メタボな俺に対して わざとやられてる感じがします。(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
