フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
誤飲?
琥珀を飛ばす為リードを長い物に付け替えますが、じっとしてないので 長いリードを付ける時には、
ジェスとリードを繋ぐ時に Sビナーを使ってました。

25日に飛ばし後 部屋で繋いでる時にも使っていて、問題が無かったのでそれ以来ずーっと使ってました。
時々銜えていたので、プラスチック製では割られてしまう可能性があり 近いうちにステンレス製に変える予定でした。




今日の午後、家事のため家へ戻り一旦テーブルへ座ると琥珀がスリッパに興味を示し飛んできそうな様子。
どうせ届かないしと思っていると、スリッパの上に乗ってきました!
何故?と思い琥珀の足元を見るとジェスだけ。
ブロックの方を見るとリードにSビナーは付いてますがジェス側の留め金が無くなってます。

100428
100828-2

午前中にお昼前に家に寄った時は繋がっていましたのでその後、銜えて遊んでる時に取れてしまったようです。
今回使っていたサイズは#2で、大きさは約5cmです。


問題は取れたステンレスの留め金。周囲を探したけど見当たりません。
琥珀が飲んでなければいいのですが・・・・。
30分ぐらい様子を見てましたが、特にいつもと変わった様子が無いので
誤飲の可能性は低いですが、物が出てこないと安心出来ません。

100428-3
100428-4







時間が無かったので細部まで探せなかったので、仕事が終ったら息子と二人で探します。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
