フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
鯉のぼり
今日はいい天気ですね。
鯉のぼりを何年かぶりに出しました。


鯉のぼりは息子の初節句の時に親が買ってくれたんですが、
ポールと矢車が腐食してたので棄ててしまい 何年も出してませんでした。
でも昨年 他の家で上がってる鯉のぼりを見て、うちも出して欲しいと言われ
息子に言われたのが4月下旬だったので、今年は諦めて来年まで待ってくれと言いました。


今年何も言われなきゃ出すの止めようと思ってたけど、息子はしっかり覚えてました。
しょうがなく? ポールと矢車を注文して、今日数年ぶりに我が家に鯉のぼりが泳ぎ始めました!


100421


アパート住まいの時にそのベランダに合わせた物なので大きくないですが
とりあえずは納得してくれるかな。。。




でも、納得どころかご立腹の方が一羽。

100421-2


嘴を鳴らし 威嚇しまくりです。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
