フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
フリーフライトに向けて その11
今日の午前中も少しでしたが、外で飛ばしました。


朝 一仕事して琥珀にエサをあげる為に家に戻って、
エサの準備や家事をしながら琥珀を見てると今日も外で飛びたい表情。(←親バカです


あまり時間は無かったのですが、急いで準備して庭で飛ばしました。
昨日より距離を伸ばそうと思ったけど、
リード付だとうちの敷地内では厳しいので、昨日と同じ距離です。


始めたら雨が少し落ちてきたけど、そんなに気にする事無く飛んできました。
時間が無かったので6・7回くらいで終わりにしたけど、
今日の体重(1,200g)からいくと まあまあじゃないかと思います。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
