フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
フリーフライトに向けて その10
昨日に引続き、今日も時間が取れたので庭でエサをあげました。

時より強い風が吹いたけど、綺麗な弧を描いて飛んできました。
距離は昨日より伸ばして8m。
笛にすぐに反応しない時もあったけど大きな問題なく飛んできました。

100419-2





小さな問題?が一つ。
以前からそうだけど、琥珀が腕に止まるのは手首と肘の真ん中よりやや肘より。
グローブの裾を中心に跨ぐように止まります。
今は長袖だけらいいけど、これから暑くなり半袖になった時に今のままでは腕は傷だらけ
最初に気づいた時に、止まる直前に腕を動かしてグローブの上に止まらしてたんだけど
それだと直らないと思ってすぐに止めました。
何か直すいい方法は無いかなぁ。



100419
100419-3



コメント
コメント
やりましたね!
綺麗な青空の下、たとえリード付きでも琥珀くんも気持ちが良かったでしょうね。

グローブからずれて止まるのは、うちの幸村も最初の頃にありましたが、あまり気にしないでいたら、いつの間にか直っていました。あまり参考にならなくてすみません。
2010/04/20(火) 00:28:18 | URL | 飼育係 #.8bT96/M [ 編集 ]
飼育係 さんへ
こんにちは。
琥珀もグローブへの止まり方直してくれるかな。。。




2010/04/20(火) 12:01:45 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
