フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
パワーアップ!
今朝 起きてからリビングに行って琥珀を見ると
ファルコンブロックの下のシーツが変。

IMG_0006


3日ぐらい前にも 今朝よりも少ないがシーツがずれてる事があったけど
その時は俺の引き方が悪かったんだと思ってた。
でも 昨夜はきちんとシーツを張ったのを覚えてるので、琥珀が引っ張ったので間違いない!


「パワーも付いてきたんだなぁ~、琥珀」
IMG_0008

「まだまだパワーアップするよ!!」

今まで重さを量ったことが無かったんで、体重計で量ってみたら重さは 10キロもありました!
思った以上に力はあるようです。

クッションフロアの上だと滑りやすいので、裏面に滑り止めのゴムを張ろうと思います。






重さを量った後にシーツを引いてると事件が!



琥珀が俺の後頭部に乗ってきました。

シーツを引く直前に上の写真を撮ったんですが、
撮った後の琥珀の表情がおもちゃとじゃれる時のような顔をしていたんで
カメラに興味持ったのかな?って思ってたら違ったようです。

刺激して爪に力を入れられたら困るので、
頭をソファの高さに合わせて やっと退いてもらいました。

先日の背中に続き 頭にまで乗ってきた琥珀。
どう思われてるか解らないけど、少なくても主人とは思われて無いようです。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
