フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
デビュー
昨日の夕方 琥珀は買い物デビューしました。
クルマで45分ぐらい掛かるホームセンターですが、
ペットコーナーもあり ペット入店可能で、ペットを乗せていいカートもあります。

琥珀を据えながら入口脇のカートを押してサービスカウンターで
シーツを貰おうと待っていると、琥珀は羽ばたいて跳ねまくり。
レジの前だったのでとても注目されちゃいました。

シーツを貰って一旦外へ出て少し落着かせ、再び入店。
でも何度も羽ばたいて飛んでいこうとするので、
カートの中に置くのは諦めて 据えたまま買い物をしました。

100321-3

女子高生に写真を撮られたり、ペットコーナーでは他の動物よりも注目を集めたりと
琥珀にとっては疲れただろうけど 楽しい買い物でした。


カートの中に置いて買い物をしたいけど、そこまで慣らすには
かなり回数を重ねないと無理かなぁ。。。

「琥珀、また行きたい?」

100321-4

「・・・。」
コメント
コメント
お久しぶりです!
琥珀ちゃんと一緒にお買い物なんて
すごく羨ましいですv-11
うちのチョビ君じゃ、
絶対無理ですからv-13
2010/03/22(月) 17:40:46 | URL | くみもん #- [ 編集 ]
カートの中に慣れると良いですね。
うちも幸村は無理ですが、サスケはカートの中で概ねジッと出来てます(^^)
2010/03/23(火) 01:21:30 | URL | 飼育係 #.8bT96/M [ 編集 ]
くみもん さんへ
こんにちは!

もう少し落着いてくれるといいんですが。。。
少しずつ慣らしていきます。
2010/03/23(火) 12:10:46 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
飼育係 さんへ
琥珀も サスケ君の様に落着いているといいんですが。。。
飼育係さんを目指して頑張ります!
2010/03/23(火) 12:13:47 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
こんばんは~。
おっ琥珀くんはお買い物デビューですか。
うちはワンコのムぅ~ンとペットコーナーに行きますが、
ハリスを連れてウンチをピュ~とされると恐いので
朱雀を連れて行ったことはありませんが、
連れて行ったらすごいインパクトありそうですね。
琥珀くんもすごかったんじゃないですか??
2010/03/23(火) 19:49:52 | URL | ブ~ビィ #- [ 編集 ]
ブ~ビィ さんへ
こんにちは。

朱雀君なら、お行儀良くしてるんじゃないですか?
糞を飛ばすからそれだけ注意しないといけないけど。。。
飼育係の幸村君も 買い物行ってるから、
朱雀君も大丈夫じゃないですか。
2010/03/24(水) 08:35:45 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
