フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
フライトフェスタ
フライトフェスタに行ってきました。

初めてなので、じっくり見るために写真は撮りませんでした。
でも寒くてあまりじっくり見れなかったかな。 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

息子は、ハヤブサのストゥープを見て「琥珀であれ出来るの?」と言ったり
真っ黒なコンドルを据えてる人を見て「カラスを乗せてる人がいる!」と言ったりしてました(笑)


夕方 用事があった為、最後まで見れませんでしたが
息子のグローブも注文したし初めて見る猛禽も居たし 行った甲斐がありました。

悪天候の中 スタッフ&参加者の皆様、ご苦労様でした。
コメント
コメント
行かれたんですね(羨)
自分は野暮用で行けなくて、空いた時間で雨の中を幸村と遊んでいました。
グローブも買われて、いよいよ目指すは琥珀くんの振替えですね。焦らず頑張ってください。
2010/03/08(月) 20:17:48 | URL | 飼育係 #.8bT96/M [ 編集 ]
飼育係 さんへ
返事遅くなってゴメンなさい。

息子の子供会の予定が入っていて行く予定は無かったのですが
それが雨で中止になったので、急遽行く事になりました。

振替えか・・・、いつになるだろう。
無理せず ボチボチやっていきます。(笑)

2010/03/10(水) 08:18:35 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
