フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
信頼関係
最近は忙しいて、琥珀への時間が取れなくて。。。

庭で5mぐらいの距離を、コンスタントに飛んで来るようにしたいなと思っているんだけど、
せっかく時間が取れそうでも天気が悪かったりして全然進んでません。

でも据えての散歩ぐらいはと、少しの時間でも琥珀を連れて外に出ようとしてたら
俺が慌ててしまって、昨日は琥珀に2度も嫌な思いをさせてしまった。

1度目はグローブに乗せようとした時に、ちょっと強引に乗せすぎて胸から床へ落ちてしまった。
2度目は据えて 家の前で居た時に、飛んで行こうとして顔から庭に落ちた。orz
それ以来 琥珀との信頼関係にヒビが入ってしまったような気がします。



今朝の琥珀、不機嫌なのか 3月3日だからなのか いつもより耳角が目立つような気がします。
100303-3


『ハリスで8時間なら、琥珀は何時間だ?』と言う思いから 焦りがあったのかも。






コメント
コメント
昨日はお疲れまでした!
今日の天気が昨日だったら・・・と思いますが、
来年に期待しましょう^^。

琥珀君もフリーフライトが完璧になったら
来年出場じゃないですか!?
2羽目・・・ハリスって手もありますが^^;;
2010/03/08(月) 08:30:46 | URL | ブ~ビィ #- [ 編集 ]
ブ~ビィ さんへ
そうですね、一日ずれてくれたら良かったですね。

来年 ブ~ビィさんは2羽&親子で出場ですね!i-87

琥珀じゃ参加するレベルにならないですよ、きっと。
2010/03/08(月) 13:31:01 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
