フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
映画
昨夜 息子と映画を見てきました。
見た映画は、トイストーリー 3D、トイストーリー2 3D です。


今までに両方合わせて10回近く見てると思うけど、
映画館で3Dで上映するってのを聞いて 是非見たいと思ってました。
ただ、上映する劇場・回数が少なくて。。。。
最終日の最後の回にようやく見れました。


で 映画のほうだけど 3Dの割にはイマイチ立体感が無い!
ディズニーデジタル3Dってのはこんなもんなんでしょうか
トイストーリー3は、ディズニーデジタル3DとIMAX3D 同時公開ってなってるけど
どっちがいいんだろう?
ってか、見に行ける範囲で両方あるのかな。。。


あと気になる点が一つ。
トイストーリー3の予告編がやってたけど、ウッディとバズの吹き替えの声が違ってた!
唐沢寿明さん・所ジョージでイメージが出来上がっているので、
出来ればあの二人でやって欲しい。




帰りに下敷きとコップを買いました。
100220

コメント
コメント
はじめましてこんばんは
何だか懐かしくてコメントさせていただきました。
お父さんとしてはいろんな思いがあるのだとは思いますが。。息子さんにとってはお父さんと映画に行くということが良いのではないでしょうか?
私も行きました。。ドラゴンボールZでしたが
2010/02/20(土) 23:51:59 | URL | ぽぽ #- [ 編集 ]
ぽぽ さんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。

息子と映画には 比較的行くのですが、
あまりに子供向けのだと退屈ですね。









> はじめましてこんばんは
> 何だか懐かしくてコメントさせていただきました。
> お父さんとしてはいろんな思いがあるのだとは思いますが。。息子さんにとってはお父さんと映画に行くということが良いのではないでしょうか?
> 私も行きました。。ドラゴンボールZでしたが
2010/02/21(日) 15:03:01 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
