フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
授業参観
昨日 本年度最後の授業参観がありました。

「生活」の授業で、『赤ちゃんのころ、今のわたし・ぼく』と言う題で
児童全員が発表しました。


息子が 生まれた日にち・身長・体重etc.を言っていたのを聞いて、
生まれた日の事を思い出しました。


前年に流産していた事もあり、無事生まれた来てくれた事を感謝し
健康で育ってくれれば それでいいと思ってました。

だけど、今はちょっとした事で怒ってばかりで。。。 orz





改めて息子に感謝したいと思います。

息子





コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
