フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
フリーフライトに向けて その5
今日の午前中、ウッドデッキで日向ぼっこさせた後
外でのジャンプアップしての給餌に成功しました。


100214



この3日間はエサの量を抑えてたので、それが良かったようです。
最初から躊躇なく飛んできました。
5回目くらいから少し周りを気にしたけど、一口大に捌いたウズラで 一羽分食べました。



その後 水浴びもするかな?と思って用意をしましたが、水浴びはまだ無理でした。
なので 家の中に入れて水浴びの容器をそばへ置くと 少し眺めた後
気持ち良さそうに水浴びをしました。

100214-2
100214-3
100214-4





水浴び後はお約束の雑巾掛けです。

100214-5

コメント
コメント
フリーフライトに向けて着実に進んでますね
楽しみですね
ウズラ1羽完食ですか(^^;
顔つきもしっかりしてきて、でかくなりましたねぇ
子供の成長は早いものですね
2010/02/15(月) 00:23:24 | URL | ぽーママ #2Z5jlXfU [ 編集 ]
ぽーママ さんへ
こんにちは、ぽーママさん。

お腹すいてると1羽じゃ足りなそうな時もあります。
焦らず 進んで行きたいと思います。
2010/02/15(月) 09:54:06 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
