フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
食欲低下??
お昼に残していたヒヨコは、
15時過ぎに見に行った時にも残っていたので回収しました。
お昼が少ないから夜は3羽食べるかなと思ったけど・・・。
1羽目は中々口を出してこなかったけど、何とか食べました。
2羽目は目の前に出しても、銜えません。
もう少ししたら食べるかな?と持って、
残りの2羽を置いてあるけど、2時間以上たっても残ってます。
そろそろ食べる量が減ると言っていたけど ちょっと心配。
今は 足まで伸ばしてお休み中です。


コメント
コメント
初めまして!
Forestと申します
先日は当ブログにお越しいただき&コメント頂き
有難うございます

こちらこそこれからヨロシクです

モリフクロウ・・・
可愛いですネ~v-10
まだ雛かナ?

今後の成長が楽しみですネ!?

2009/11/29(日) 07:28:22 | URL | Forest #/RwKDqKM [ 編集 ]
あり
Forestさん

コメントありがとうございます。
うちのはベンガルワシミミズクです。
よろしくお願いします。
2009/11/29(日) 09:12:41 | URL | あつぞう☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
