フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
フリーフライトに向けて その3
昨夜は比較的広範囲で雪が降り、積もった所もあるようですが
うちのほうは積雪はありませんでした。
寝る前に外を見たら 白い物も混じって落ちてたんですが。。。

息子は起きてきて真っ先に外を見ましたが、ガッカリしてました。
この辺は めったに降らないですね。



琥珀の方は、雨だろうが雪だろうが家の中でぬくぬくとすごしてます。

時間がある時は、2・3mぐらい距離をとってジャンプアップさせてエサをあげてるんですが
時々横着?して グローブの近くまで歩いてきて、そこからジャンプしてきます。



最近の琥珀、息子と夕飯を食べてる時(19:30ぐらい)は、寝てる事が多いです。

土曜日には、久しぶりにアヒル寝を見ました。
100130

この時は、一瞬ドキっとしました。




日曜日には、置物のようになって寝てました。
100131


『zzz』


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
