フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
フリーフライトへ向けて その1
琥珀でいづれはフリーフライトをやってみたいと思ってます。
ただ 犬に芸を教えるのとは違って、
かなりお腹を空かせてから仕込んでいく事に、僅かな抵抗がありますが。。。。
でも青空の下 息子と俺で、琥珀のふりかえをやることを夢見てます。

それにはまず据えるため 詰め始めました。
完全に絶食は可哀想だし、それにエサ鳴きが煩いのであげる量を減らしました。
詰める前は1060g前後で推移していましたが、昨夜1020gでグローブに乗って食べました。


100116
100116 posted by (C)あつぞう


この時はウズラの半身を8回ぐらいに分けてあげて
その後据えてましたが、5・6分で降りちゃいました。

自分の拳の上でエサを食べてくれると嬉しいですね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
