フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
zzz
昨日の記事で、食べる量が減ったけど 元に戻ったと書きましたが
昨夜と今朝の様子を見ると 元には戻って無いかも。

いつもは夕方になるとエサ鳴きするんだけど昨日は全く無し。
俺と息子が先に食べてると、テーブルまで飛んできた事もあったけど
昨日は鳴かない所か、、、、
100110
居眠りしてます。


「琥珀~、これからが活動時間じゃないの?」
『zzz』


こんな時間に寝てるのを見るのも初めてだけど
ここでかかとまで着けてる姿も始めて見ます。
(写真は19:40頃撮影)

この後、マウス1匹・ヒヨコ1羽をあげたら
最初にあげたマウスはすぐ食べたけど、ヒヨコは1時間後ぐらいに食べてました。


今朝はエサ鳴きはしたけどそんなに多くは無くて、
エサはヒヨコ2羽をあげたけど、昨夜みたいに間隔を空けて食べてました。

体重は1060g~1080gで、大きな変化は無いのです。

コメント
コメント
私は小型しか育てた事無いので正しいかどうか分かりませんが、
身体が綿毛に覆われてた時が1番良く食べましたよ。
体重もその頃が1番重かったです(^_^;)
ベンガルの平均的食事量がどのくらいか分かりませんが、
琥珀ちゃんも大部分の羽が生え変わったみたいですから、
そう食べなくても良くなってきてるのかも。
と、言っても食べないのは本当に心配な時がありますよね。
ショップに問い合わせるのもいいかも。

2010/01/12(火) 10:17:54 | URL | soleil #7/tk0Ywo [ 編集 ]
soleil さんへ
食べる量・回数が減るってのは知っていたけど
綿毛の頃が一番重かったってのは意外でした。

心配になる大きな変化が、電話で聞いてみます。

2010/01/12(火) 10:35:10 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
