フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
片耳!?
少し更新が滞ってしまいましたね。
地元地区の行事・仕事始め・三学期の始まりetc.でバタバタしてました。
三学期と言えば、都会は二期制の方が多いみたいですね。
うちの方は中学校が二期制になってます。
小学校もそのうちなるのかな。


琥珀は昨日の朝までの3日間ぐらい食べる量が減ったけど
昨夜からは、ほぼ前と同じに量に戻りました。

その琥珀、三が日過ぎた辺りから片方だけ羽角?がでました。
これは5日の写真。
100105
100105 posted by (C)あつぞう

判りづらいですが、左の目の上に黒い羽があります。



昨日が姿がこれです。
100109
100109 posted by (C)あつぞう

実は こんなに目立ってなかったんですが、
俺が触ったらさらに目立つようになりました。
片方じゃ変なので、目立たないように撫でてあげても もう戻らないです。
息子曰く、寝癖だそうです。

早く、両耳そろわないかなぁ~。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
