フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
まだ 名無し
昨夜、息子と名前を考えたが未だ決まらず。
俺がいくつか候補をあげたけど、息子の友達と似た名前の為
紛らわしいとの事で 却下されました。
今夜もう一度 家族会議だ!

お昼のエサをあげる前に少しだけ外に出しました。
091130-1

ピグモンに見えるのは俺だけかな?


ヒヨコを3羽あげたけど、しばらくして見たら最後の1羽は残してました。
後で見に行って まだ残ってたら撤去しよう。
そろそろ、2羽でいいのかな。
あっ、エサ前に体重計るのを忘れた!
毎回キチンと計ろうと思ってたのに。。。
ちなみに、昨夜が820g・今朝が875gでした。(エサ前です)


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
