フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
授業参観
先月の事ですが、、、26日に授業参観がありました。




今年度初めての授業参観だけど、今回初めてクラス替えが無く
担任の先生も昨年と同じなので何となく気が楽でした。


息子も最初から手を挙げ 比較的早くに指されたけど無難に回答し
その後はもう指される事は無いだろうと思い気楽に見てました。


でも、終了間際に再度指された時は俺が焦りました(汗)
まさか二度目があるとは。。。




授業参観は無事終わりましたが、ちょっと気になると言うか恥ずかし点が、、、。


始まる前に廊下に貼ってある児童各自の自己紹介のような自分の事を書いた掲示物を見ていたんですが、、、
そこには、自分の名前の意味・自分の宝物(大切な物だったかな?)・好きなテレビ番組等が書いてありました。
息子は 宝物にテレビと録画機、好きなテレビ番組に金曜ロードショーと書いてありました(笑)
小さい頃からテレビを視させて一人で留守番させていたのでテレビが大好きなのは解っていましたが
ここへ書く程とは思っていませんでした。
他の子は 宝物に女の子は家族や友達から貰ったも物など男の子はゲーム等が多かったです。


そんなにテレビが好きかぁと思いました。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
