フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
野球観戦
昨夜、東京ドームで日本ハム対楽天戦を見てきました。



今回は初めてビュッフェ付きシートと言う席で観戦。
シートもプラスチックじゃなくて映画館に近いような感じで
テーブルも付いていてとても良かったです。

130409-10
(画像はジャイアンツのサイトより拝借)


130809-8
天井にモニターもあるんですが、これは何故か2秒ぐらい遅れて映ります。


130409-1
ビュッフェは東京ドームホテルが提供してるそうですが、
途中ご飯が足りなくなり取りに行ってたそうです。
味は・・・、ホテルのビュッフェと考えちゃうとイマイチだけど
球場内の弁当より断然良かったです。
途中からはデザートもありました。




130409-2
130409-3
130409-4
130409-6


肝心の試合の方は5回を終わって0-7で、その時点で息子も諦めムード。
「稲葉ジャンプ」をやりたかったそうですが、その機会もありませんでした。




はぁっ〜、次はビール飲みながら観戦したいな〜〜!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
