フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
野球観戦
昨日、東京ドームへ日本シリーズを観戦に行ってきました。

開幕してから何度も観に連れて行って欲しいと言われてましたが中々行けずにいて、
9月以降は言わなくなったけど CSをテレビで見ていたらまた言い出したので、
ジャイアンツが日本シリーズ進出を決めれば、ファイターズファンの息子も俺も楽しめるなと思い
ジャイアンツVSファイターズが決まった日からヤフオクを見て予算に合いそうな席を入札してました。



121028
121028-2
121028-3


息子は、ファイターズは負けたけど直接観るプロ野球をとても楽しんだようです。
9回表の攻防はハラハラドキドキしながら観てました。
でも一番印象に残ったシーンは、初回の沢村投手が阿部捕手に頭を叩かれた場面だそうです



コメント
コメント
ライブはテレビ観戦とは大違いですもんね☆

親子さんで楽しまれた様でよかったです!

帰りの電車は混雑したでしょう?

2012/11/02(金) 15:29:17 | URL | めぐ #halAVcVc [ 編集 ]
めぐ さんへ
こんにちは。

あの雰囲気がとても良かったようで、
「今度は外野でもっと騒ぎたい。出来れば札幌ドームで」と毎日言われてますi-230

電車だと終了時間によっては帰宅出来ない可能性も僅かにあり、
夜は雷雨の予報で外を歩きたくない、
次の日は学校なので車中ででも早く寝かせたい
と思いドームまでクルマで行きました。


膝の具合はどうです??
2012/11/02(金) 17:04:41 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
