フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
映画
昨日、「メリだとおそろしの森」を観てきました。
公開から時間が経つと、上映回数も少なくちょうどいい時間がなくて合わせるのが苦労しますね。。。



我が家の目当ては同時上映のトイ・ストーリーの短編アニメ「ニセものバズがやって来た」です。
時間が取れなければ これだけ観て帰ってもいいかなぁと思ってたけど何とか時間が取れたので。。。



内容ですが、、、、トイ・ストーリーは正直言ってイマイチでした。
公開から中々時間がとれず、期待だけが高まっていたせいか物足りなかったです。
前回の「ハワイアン・バケーション」は良かったのですが。。。
もう一つの同時上映の短編アニメ「月と少年」の方が良かったです。


メリダも期待以上でした。
先日 子供の頃使っていた弓矢のおもちゃを捨てたばかりなのですが、
観た後 息子は後悔してたみたい。
まぁ、今だけだと思いますが。。。。




トイ・ストーリーの短編アニメは、9月公開のニモでもまた同時上映されるらしいですが
短編をちょこちょこ作るよりも どうせなら「トイ・ストーリー4」を作ってくれないかなぁ〜。


今は9月にレックスが笑わせてくれるのを期待しよっと。。。
コメント
コメント
メリダの映画は秘かに面白そう♪と思っていました。ビンゴ!!だった様ですね^^

そっか~~~トイの方はイマイチ?イマサン?
短編だと難しいかもよね。。。><
わたしも長編希望者ですしっ^^
2012/08/25(土) 11:21:14 | URL | めぐ #halAVcVc [ 編集 ]
めぐ さんへ
こんにちは。

メリダの方は思ってた以上だったんですけど TSが、、、、
めぐさんの言う通りイマサンぐらいかも。
2012/08/26(日) 07:45:46 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
