フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
川遊び
先週末、息子の友達 Rパパさん主催の夏合宿がありました。

合宿と言っても、夕方集まってBBQ&肝試しして
Rパパさんの会社の会議室に布団持ち込みでお泊りして翌日は川遊びしただけど
と〜〜っても楽しかったです。



場所は Dパパの案内で小櫃川の上流。




着いて早々、呑むRパパとDパパ。
120819





網を持って川へ一目散のMちゃん。
120819-2





子供以上に真剣に獲物を追うKパパ。
120819-3




何が居るのかな??
120819-4




石を積むのに一生懸命な息子。
120819-5




深みにはまり溺れかかって、ちょっと落ち込むD。
120819-6




崖から飛び込むR。
120819-7




子供に負けじと飛び込むRパパ。
120819-8




息子を水中で手に乗せて持ち上げながらジャンプするR親子。
120819-9

うちの息子もやってもらったけど、力持ちのRパパもデブなうちの息子ではそんなに上がらず。。。
120819-10




Dパパに投げられるR。
120819-11

続いてSも投げられて。
120819-12







大人は睡眠不足で ちょっと疲れ気味だったけど楽しい週末でした。
主催してくれたRパパ、ありがとうございました。



コメント
コメント
わぁ~~楽しそう♪
川での放り投げとか男同士の同性親子だからこそ
のムチャぶりですなぁ~~^^あはは

こうして子供と遊ぶことで大人も童心に返れるんですよね☆

良いpapaさんに恵まれた子供たち、幸せだなぁ^^

うちなんて既に中坊なもんで
公園のブランコに乗りたくなっても
滑り台を滑りたくなっても
おばさんの独り遊びのアブナイ光景になりそうなので躊躇してまふ。。。
2012/08/18(土) 11:39:38 | URL | めぐ #halAVcVc [ 編集 ]
めぐ さんへ
> こうして子供と遊ぶことで大人も童心に返れるんですよね☆
そうでうすね、子供と遊ぶと子供より夢中になってしまう事もよくありますね(汗)

> おばさんの独り遊びのアブナイ光景になりそうなので躊躇してまふ。。。
それも見てみたい気もするけど・・・。
リンちゃんとでもアブナイか。。。
2012/08/20(月) 07:27:19 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
