フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
落ちたのはイヤ
琥珀への給餌は 時間が無い時以外はピンセットで摘んでエサをあげてる。
でも時々俺が放すのが早くてヒヨコやマウスを落とす事がある。
そうすると琥珀はすぐに食べない事が多い。
今朝も2羽目を落としてしまい、摘んで口元へ持っていっても食べない。
何故? 落ちたのはバッチイからイヤ?
昨夜の給餌の時間・量からいっても2羽食べれるはず。
器に入れて、そばに置いても興味を示さず。。。
画像は、置いてから15分ぐらい経ってます。(見づらくてゴメンなさい



091226
091226 posted by (C)あつぞう



実は 昨日の朝も同様で、昼過ぎまで置いといたけど
食べなかったので、下げちゃいました。

食べる素振りを全く見せないならともかく、
一旦は銜えておきながら食べない。

「琥珀、何が気にいらないんだい?」
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
