フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
昨夜は・・・
昨夜は琥珀を繋がないまま寝ました。
朝、どこにどれだけ糞をされてるか恐る恐るリビングに行ってりると、、、、
食器棚上とそこからお尻を出してした食器棚前の床にしかされてませんでした。
他で遊んだ様子もなかったので、昨夜は食器棚の上に殆ど居たみたいです。


今夜はさっきまでフリーにしてましたが、
先ほど降りて来たので繋ぎました。
でも、また上に行きたいみたい。
何度も飛ぼうとしてます。


091224
091224 posted by (C)あつぞう


琥珀を見てると、繋いだ事にとても罪悪感を感じます。

コメント
コメント
だいぶ、羽が整って来ましたね♪ かっこよくなってきました^^ 

環境によっては繋ぐことも、必要だとおもいます。

2009/12/25(金) 10:22:03 | URL | 魔黒。 #EBUSheBA [ 編集 ]
琥珀ちゃん、食器棚の上をアジトと決めたみたいですね。
ウチもそうでしたが、アジト内はフン一つせず綺麗なもんでしたよ。
敷物をフカフカに解いちゃったりして。

「罪悪感」分かりますよ~(~_~;)
momoはケージで飼えたので、アジトにしてあった場所にケージを置いたから
momoもあまり違和感は無かったみたいですが、ベンガルはケージ飼いは
どうなんでしょうかね~?
普通はボーパーチだもんなぁ。
・・・・思い切って食器棚の上に大きいケージをはめ込むとか・・・・
う~ん、衛生上の問題もあるしなぁ・・・。
まぁ、基本的には琥珀ちゃんに馴れてもらうしかないでしょうが、悩ましいですねぇ~。
2009/12/25(金) 12:07:22 | URL | soleil #7/tk0Ywo [ 編集 ]
魔黒。さんへ
頭・顔周り以外は成鳥と変わらないと思います。
2009/12/25(金) 15:40:54 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
soleil さんへ
コキンメを飼おうと思ってた頃は、
ここにケージを置こうと思ってました。
ベンガルとなると高さが足りないのでは? と思い諦めてます。

この食器棚には食器は入ってないので(^_^;)
この上にダンボールでも置いてみようかと思います。
綺麗に使ってくれるかなぁ~。
2009/12/25(金) 15:52:49 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
