フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
クリスマス
クリスマス・イヴだった昨夜、ケーキやチキンなど殆ど出来た物を購入しただけですが
息子の希望を聞いて 二人だけでクリスマスをしました。



息子は料理の事よりサンタが何をくれるかが気がかりで
朝から顔を会わす度にずーっと言ってます

家の手伝いも殆どしない出来の悪い息子の所には来ないよと言ってたんですが
そんな息子の所にもサンタクロースは来てくれました!
サンタとトナカイのクッキーを用意してたのが良かったようです(笑)



プレゼントの中身は、、、、、、







111225


iPod nano です。




希望は iPod nano と Wiiのゲームソフト「マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス」の二つで
もしiPodが来たら5曲ダウンロードしてあげる約束だったので
息子は開封と同時に言ってきました。


今日は仕事なので、昼休みにダウンロードしてやると午後はずーっと聞いてたようです。
付属のイヤホンでは大きくて合わないのでPSPのイヤホンを使ってました。





コメント
コメント
クッキー効果?で豪華なプレゼントが
届きましたね♪
息子ちゃまが喜んでくれたようで
何よりです^^
2011/12/26(月) 14:03:22 | URL | めぐ #5KPaI2a2 [ 編集 ]
めぐ さんへ
サンタさんはだいぶ悩んだようです(笑)
サンタを演じるのもあと一年くらいかなぁ。。。


2011/12/26(月) 14:45:03 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
息子さん豪華なプレゼントとで喜こばれたみたいですね。
音楽もダウンロードの時代になると物を買ったという
感覚が麻痺してこないかな?
今の世代の子では普通なのかな?
2011/12/26(月) 18:20:37 | URL | Heizo #- [ 編集 ]
Heizo さんへ
データのダウンロードだと実体が無いからそんなに気がするけど、
今の若い人はそれが普通なんでしょうね。

あんな小さい物でたくさんの音楽が聴けるのが不思議です(笑)
ウォークマン2でかなり衝撃的だったので。。。

2011/12/26(月) 18:32:04 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/31(土) 11:00:09 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
