フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
お気に入り?
リビングの食器棚の上を片付けて、
ダンプラ・新聞紙で養生して琥珀が乗ってもいいようにしました。
中々飛んで行きませんでしたが、行ってみればかなりお気に入りの様子。
やはり見下ろす方が気持ちがいいのでしょう。



今はタオルを丸めたオモチャと新聞を齧るのに必死です。

091223
『この タオルッ!!』


091223-2
『ん? 何か??』








この記事を書いてると途中、静かだなと思って見てみたら寝てました。
15時ぐらいから乗って遊んでたみたいなので疲れたんでしょうか。


IMG_0233
『zzz』


今夜はこのままにするか、それとも繋ぐか。。。。
どうする?俺。

コメント
コメント
あはははは~、なんとも可愛いですね。
ずいぶん立派になってきましたが、まだまだ子供なんですね~。
可愛い寝顔で、思わず毛布を掛けてあげたくなりますね♪
2009/12/24(木) 12:13:08 | URL | soleil #7/tk0Ywo [ 編集 ]
soleil さんへ
飽きっぽい性格ですが、この時はかなり長く遊んでましたね。
縛ったタオル(ハンカチサイズですが)も 解けてました。
2009/12/24(木) 12:48:48 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
