フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
飛べよ!
午前中にRubyを、市のグランド(ソフトボール場?)に連れて行きました。



ここはイノシシの侵入を防ぐ為に周囲に電気の柵があります。
111011-4
どれくらいの電圧か解らないけど、Rubyが触れないようにしないと。





反応は やはり”待て”が出来ないです。
背を向けてると いつの間にか近くに飛んで来て居て、
離れようと歩き始めると歩いて付いてきます。
俺が小走りに離れると Rubyも飛ばずに走って来ます(笑)
111011-2
翼があるんだから 飛べよ~~!







名前通り?時々翼が地面を擦りましたが 経験不足からでしょうか。
111011
111011-3





距離が伸びるほど、カッコ良く見えますね


コメント
コメント
歩いて付いてくるなんて(笑)
可愛すぎます。。。
(でも、羽の意味が・・・)
画像の姿見ても可愛い^^

あつぞうさんを慕っているんですね♪


2011/10/12(水) 19:35:55 | URL | めぐ #5KPaI2a2 [ 編集 ]
めぐ さんへ
> あつぞうさんを慕っているんですね♪
そうだといいんですが、
”エサを持ってるオッサン”としか思われてないですよ きっと。(笑)

2011/10/13(木) 11:04:22 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
