フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
小屋造り 11
右端の倉庫、水廻りはお盆前に終わっていたのですが、
電気が来てなかったので冷凍庫を移設出来なかったので
エサの準備は今まで通り洗面所でやってました。

いつも頼んでいる電気屋さんが 忙しさも一段落したとの事なので
小屋の方へ電気を引いてもらいました。
冷凍庫も移設して、これで猛禽小屋としては完成です。





110915
110915-2


冷凍庫と流し台を並べるためにW900の流し台を選んだのですが
シンクが小さくてちょっと使いづらいです。
倉庫の間口をもう半間広げればよかった。。。



エサの解凍を台所の冷蔵庫を使ってるけど、離れてしまって持ってくるのが面倒になってしまった。(汗)
ここに冷蔵庫も欲しいなぁ。そうすればビールも冷やせるし。
よし、前向きに検討しよう!
息子には お前のジュースを冷やす為って言っておけば、
「そんなの買わないでゲーム買って」とは言わないだろう(笑)




コメント
コメント
おお、冷凍庫に流しまで!これはいいですねぇ。本当に立派な小屋です。

冷蔵庫は大急ぎで今年のシーズンに間に合わせるか、それとも来年の夏狙いですか?それともビールだけが目的ではないから冬でも購入ですかね。
2011/09/15(木) 18:14:53 | URL | 姐さん #4ARdecsc [ 編集 ]
姐さん へ
一応 エサの解凍が第一の目的なので
丁度いい物があれば早く欲しいと思ってます。

小屋だけが立派と言われないように二人と二羽、頑張ります(笑)
2011/09/15(木) 22:26:17 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
おはようございます
素敵な小屋ですね。
簡易ソファでもいて、ビール飲みながら
くつろげそうですね。
2011/09/16(金) 06:45:14 | URL | Heizo #- [ 編集 ]
Heizo さんへ
そうですね。
小屋の中、昼間はまだ暑いので夕方以降はいいかも♪

2011/09/16(金) 16:52:53 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
