フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
掴んだけど・・・
少し前の事ですけど・・・・、


パーチからのジャンプアップでエサをあげてると 突然横へ飛んで行きました。
飛んで行った先には、
110826-4
何か居たみたい。


その相手は飛ぶようにこっちへ逃げてきました。
着地の瞬間 Rubyの足が。
バッタ?と思いましたが、
110826-5
110826-6
カマキリでした。





110826-9
掴まれてるのは足一本ですが 逃げられません。




110826-7
Rubyはどうしたらいいか解らないみたい。




110826-10
カマキリ君は降参のようですが、Rubyは放しそうにもありません。



暫く睨み合い?が続いてましたが、一瞬の隙に逃げました。
110826-11
110826-12
パーチを挟んでの攻防が暫く続きましたが、カマキリ君やっと逃げて行きました。















コメント
コメント
お久しぶりですー☆
長い間、、ブログ放置にしてました(´∀`;)

オーバーオールのお腹側の写真ー
了解ですー( `_ゝ´)ゞ

オーバーオール着せると動かなくなるので
写真撮影の時以外着せる機会ないんだけどゞ(≧ε≦; )
また着せてみまーす☆

Rubyちゃん、
カマキリゲットーーーーー
。。。茶助ママ、、虫苦手(ノω・、) ウゥ・・・
Rubyちゃん、食べなくてよかった。。笑
捕まえては見たものの、、だったんだね♪
2011/09/04(日) 23:43:53 | URL | 茶助ママ #- [ 編集 ]
茶助ママ さんへ
カマキリは食べちゃうのかなー?って思ってたけど結局何もせず。。。
「食べられる」と言う認識がまだないんでしょうね。
そのうちトカゲとか色々と食べそうです(汗)

お腹側の写真は、茶助くんのご機嫌のいい時でいいですよ~。
2011/09/06(火) 16:46:18 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
