フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
映画
昨日 息子と「カーズ2」を観てきました。

前作「カーズ」はストーリーがイマイチで、当時5歳だった息子も観てる途中で飽きるぐらいでした。
「カーズ2」は良かったです。
俺的にはクルマの音とオンボードカメラの映像がけっこうリアルな感じがしてよかったです。
息子も今回は面白かったと言ってました。


でも今回の映画、主たる目的は別です。
同時上映の「トイストーリー・ハワイアンバケーション」が一番の目的でした。
ほんの数分のショートフィルムでしたが楽しめました。
欲を言えば、やっぱり長編作品が観たい!
「TS4」作らないかなぁ~~
コメント
コメント
こんにちは☆

カーズ2は、オススメですか?
1はテレビ放送で観ました。
トイストーリーは、私も大好きで
息子を楽しませる予定が私が楽しんで
観てました。よく出来た映画ですよね^^

我が家のファービーは、よく見たら琥珀さんに似てました。。。。
2011/08/19(金) 14:15:16 | URL | めぐ #5KPaI2a2 [ 編集 ]
めぐ さんへ
カーズ2、前作と比べると良くなりました。
トイストーリーファンなら、劇場に足を運びましょう!(笑)
ウッディー達は、我が家ではディズニーの中で一番人気です(二人しか居ませんが。。。)

2011/08/19(金) 22:25:51 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
