フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ご心配をお掛けしました。
先日は 大変ご心配をお掛けしました。
皆様には、アドバイスや励ましのお言葉をかけて頂き心強かったです。


確保して頂いた方に聞くと、夜ベランダがうるさいから
見てみたら琥珀が居て リードが付いていたから何処かで飼われていたのが
逃げたんだろうと思ってリードの先に紐を付けてベランダの手すりに縛っておいてくれたそうです。

その家は俺が思っていた方とは反対側の方でした。
しかも比較的クルマの通りの多い道沿いだったので、あんまり詳しく見てなかったです。。。



逃げた日は息子が友達の家に泊まりに行っていて、
知ったらガッカリするだろうなぁと・夏休みの宿題も琥珀を題材にした物をやってるし
帰ってこなかったらどうしよう! と一晩中考えてました。

琥珀が戻ったのが、帰ってくる5分前。
息子には全部説明しましたが 普段通り居る琥珀を見ると、冗談でも言ってるかのように思ってるみたいでした。



無事戻って来て良かったです。
今後はこの様な事がないように気をつけます。




110815
「大変」


110815-2
「お騒がせしました。」




コメント
コメント
無事の帰還おめでとうございます。
名無しで投稿してたHeizoです。
しかし、捕獲される家の方までの道のりに、
よくリードが絡まず、大事に至らなくて良かった
ですね。
琥珀ちゃん本人からしてみると、単なる冒険かもしれませんねw
2011/08/16(火) 05:24:22 | URL | Heizo #- [ 編集 ]
うわ、大変でしたね。ロストしていたあいだ木が気じゃなかったでしょう・・・・。無事帰って来て良かったです。

しっかし、本当に油断がなりませんね、この生き物は。
2011/08/16(火) 08:49:44 | URL | 姐さん #4ARdecsc [ 編集 ]
Heizo さんへ
ご心配をおかけしました。
リードが絡まらなかったのは運が良かったです。
これからもよろしくお願いします。
2011/08/16(火) 11:58:30 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
姐さん さんへ
大変お騒がせしました。

> しっかし、本当に油断がなりませんね、この生き物は。
そうですね、スキを見せてはいけませんね(笑)
2011/08/16(火) 12:01:07 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
