フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ロスト
今朝、琥珀をロストしました。


9時ごろ一旦外に出して エサの準備をして9時40分頃外に出ると琥珀の姿がない!
単管パイプのバリケードを利用したパーチに止めていましたが、
リングを固定していたインシュロック(結束バンド)が劣化していて切れたようです。

繋いだ直後に逃げたならもう40分以上経ってる。80センチぐらいのリードがついたままなので、
何かにからまり ぶら下がったままなら1時間も保たないかもと思い、色々探しまわりましたが。。。。

飛んで行った方向が解れば探す範囲を絞れるけど、
目を離した時なので何処へ飛んで行ったのか見当がつきません。
100メートルぐらいの所に小さい山があるのでそっちへ入って行ったのかなぁ。
午後その山を出来る範囲で探してみたけど、探せる範囲では気配なし。





110720-4




琥珀~ 何処行ったんだ~~!!



コメント
コメント
こんばんは、早く帰ってきてくれることを願っております、もし宜しければ探しに行きますよ。
2011/08/12(金) 18:24:44 | URL | ぷり #- [ 編集 ]
ぷり さんへ
こんばんは。
訪問&コメントありがとうございます。

> こんばんは、早く帰ってきてくれることを願っております、もし宜しければ探しに行きますよ。
お気遣いありがとうございます。
ぷりさんってそんなに近かったんですか?(笑)
もう少し自分で探してみようかと思います。
2011/08/12(金) 18:49:04 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
こんばんは。 あつぞうさん。
琥珀君、無事に戻ってくれればいいですね…。
リードが無ければまだ安心ですが、付いたままなのが心配ですよね。

夜行性なので昼間より行動範囲が広がって遠くに行かなければいいのですが...。
2011/08/12(金) 19:22:08 | URL | ブ~ビィ #- [ 編集 ]
早く見つかるといいですね
この暑さですからとても心配ですね
帰ってきてぇええ 琥珀ちゃん
2011/08/12(金) 19:36:55 | URL | ぽーママ #N0fGSRtA [ 編集 ]
琥珀ちゃん、見つかりましたか?
お腹が空いて戻ってきてくれるといいのですが・・・
心配です
2011/08/12(金) 20:56:42 | URL | くうちゃん #ESlgL1lk [ 編集 ]
ブ~ビィ さんへ
こんばんは。

> リードが無ければまだ安心ですが、付いたままなのが心配ですよね。
そうなんですよ~、リードが付いてるから直ぐに見つかると思ったんですが。。。
何処かで絡まって動けなくなってるのかも。
2011/08/12(金) 21:03:23 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
ぽーママ さんへ
昼間は暑さをしのいで、夜 戻って来る事を期待してるんですが。。。
エサ目当てに戻ってこないかなぁ。

2011/08/12(金) 21:33:56 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
くうちゃんのお世話係 さんへ
> 琥珀ちゃん、見つかりましたか?
今現在 まだ見つかりません。
エサ目当てに帰ってくるといいんだけど。。。

2011/08/12(金) 21:38:30 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
ご存知だとは思いますが

風向きがかなり影響してくるようですね

うちは八千代市ですが人手がいるなら駆けつけますよ。
2011/08/12(金) 22:06:32 | URL | ぷり #- [ 編集 ]
ぷり さんへ
> 風向きがかなり影響してくるようですね
風向きですか。。。あんまり覚えてないけど
今日はそんなに風が吹いてなかった気がします。
強ければ風下に流されていってしまうんですかねぇ。


> うちは八千代市ですが人手がいるなら駆けつけますよ。
ありがとうございます。もし人手がいるようなら
声を掛けさせてもらいます。<m(__)m>
2011/08/12(金) 22:45:33 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
琥珀ちゃん
まだ、保護できていませんか?
無事戻って来る事を期待しています。
2011/08/13(土) 09:33:36 | URL | Heizo #- [ 編集 ]
Heizo さんへ
訪問&コメントありがとうございます。

先ほど無事回収出来ました。
ご心配をお掛けしました。

2011/08/13(土) 10:23:11 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
