フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
TDR
先週、息子の誕生日に息子と友達T君の3人でディズニーリゾートへ行ってきました。
このメンバーで 一昨年はランドホテル、昨年はミラコスタ、今年はアンバサダーへ泊まりました。



運良くシェフ・ミッキーでランチをとる事が出来ました。
110721



二日目はキッズ・ツアーに参加させ、俺は暫し休憩。
110722




二日間とも思ってたより混雑してなかったです。
一日目は台風が行った後だからかなと思ったけど、二日目もそんなに込んでなかった。
外国からの観光客が昨年までと比べるとかなり少ないようです。
昨年は列に並んでると日本語よりも中国語の方が多く聞こえてきたけど 今年は殆ど聞こえてきませんでした。
今は結構狙い目かも。。。



ちょっと肌寒かったけど、とても楽しい2日間でした。

コメント
コメント
こんばんは。

息子ちゃん、可愛いお顔してますね^^

夏休みの楽しい想い出になった事でしょう!

でも、親はクタクタになりますよね・・・

先ほど、犬の散歩から戻ったのですが
道中、肩に2羽の鷹を乗せ、1匹の犬まで連れた方にお会いし
、写真(携帯で)撮影をさせて頂きました。
明日、UP出来たらしますが、
なんせ夕方&携帯撮影の為、画像悪しですが・・・

近くで見た鷹は、えらくかっこよかったです。
2011/07/28(木) 19:12:41 | URL | めぐ #5KPaI2a2 [ 編集 ]
めぐ さんへ
こんばんは。

ちゃんと思い出として脳裏に残っていればいいんだけど。。。
疲れるけど、心地いい疲れですね。
そんなに暑くなかったので助かりました。

2羽って事は両肩ですか?
それはすごいな!
明日のブログ、期待してます(笑)



>
> 息子ちゃん、可愛いお顔してますね^^
>
> 夏休みの楽しい想い出になった事でしょう!
>
> でも、親はクタクタになりますよね・・・
>
> 先ほど、犬の散歩から戻ったのですが
> 道中、肩に2羽の鷹を乗せ、1匹の犬まで連れた方にお会いし
> 、写真(携帯で)撮影をさせて頂きました。
> 明日、UP出来たらしますが、
> なんせ夕方&携帯撮影の為、画像悪しですが・・・
>
> 近くで見た鷹は、えらくかっこよかったです。
2011/07/28(木) 22:25:42 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/29(金) 13:57:37 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
