フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
再開
琥珀の羽がまた大量に抜け始めてきました。
換羽が再開したようです。


P1000922
P1000923

小屋に入れ始めてから慣れない環境が
ストレスになったせいか抜けるのが止まってました。
今期はもう終わりかなぁと思ってましたが、
月曜日辺りから少しずつ抜け始め 昨日より大量に抜けてきました。


悪いタイミングで引越しさせてしまったなと
申し訳ない気持ちがありましたが少しホッとしてます。








P1000926

無事に換羽が終わってくれるといいな。。。
隣の住人(住鳥?)にストレスを与えないように言っておこう(笑)
コメント
コメント
おおっ!久しぶりに男前な琥珀君の横顔、りりしいっ
おっと、いけないけない、琥珀ちゃんでした、美人さんですね~(笑)

うちのくうちゃんんも換羽らしいのですが、抜けた尾羽がさっぱり生えてこず、
おしっぽが2・3本しかありません(泣)
2011/07/03(日) 16:12:19 | URL | くうちゃん #ESlgL1lk [ 編集 ]
くうちゃんのお世話係 さんへ
俺も撮った時「凛々しいのが撮れた!」と思いました(汗)
まだ頭の中で♂→♀の切替が出来てません。

尾羽が2,3本だとかなり飛びづらそうですね。

2011/07/03(日) 22:05:14 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
