フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
大泣き
昨日は県民の日で学校は休みでした。
前日息子に言われるまで忘れてた。

息子は朝から友達と遊びに出かけてました。
午後 網を持って川へ遊びに行くと言うので(午前中も靴を濡らしてるので)午後は絶対濡らさないように言いました。


16時過ぎに息子の携帯電話から着信。
出てみると大泣きしていて、迎えに来てほしいと言ってる。
何とか場所を聞き出し 行ってみると道路際に自転車と一緒に倒れてました。

曲がり角で転んだらしく擦り傷が多数。
一番痛がってるのは右足親指の付け根。
痛がり方が尋常じゃないんで、折れてるかヒビでも入ってるかなと思い病院へ連れて行きました。

病院でも大泣きしていてみんなの注目を浴びてました。
結果は骨に異常なく擦り傷と打撲。
とりあえず一安心。
それと同時に怒りが。。。

転んだのが原因だけど、靴をちゃんと履いていれば足の怪我は防げたはず。
なぜ履いていなかったかと言うと、川で濡れ靴下を脱いでたから。


あれほど言ったのになぁと思い 殴りたくなりましたが、何とか我慢。
病院に向かう途中も、痛くて泣いてる息子に「大丈夫だよ!」と声を掛けなきゃいけない所を
ついつい怒ってしまってました。



帰宅後はケロッとして「けが人だから動けない」と言う態度だったので、そこは怒りました。
去年の県民の日は、出かけ予定が息子が具合が悪く中止に。
今年は怪我、来年は何だろ???




月曜からは自分で登校できるかなぁ~~。
登下校と病院の送迎は大変だゾー!!(笑)


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
