フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
映画
日曜日に息子と二人で「岳 -ガク-」を、
昨日は息子の友達二人を加えて4人で「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」を観てきました。



「岳 -ガク-」は原作を読んでいて、主人公の島崎三歩と小栗旬のイメージが合わなくて
観てもイマイチかなあと思ってましたが、ある方のブログで原作を読んでいても
良かったと書いてあったので観ました。

観客が思ってたより多く、しかも平均年齢がとても高い!
60歳前後のカップルや女性同士の組み合わせが多く感じられました。
山が好きな方なのかそれとも小栗旬のファンなのでしょうか。。。

小学生は息子以外には一人しか居なそう。
子供が観ても面白くないかなと思ってましたが、観た後にきいたら「良かった」と言ってくれました。
俺も見て良かったと思いました。ポップコーンの塩味がとてもしょっぱく感じることも多かったです。
コミックスを最初から読みたくなったなぁ~。



「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」は、以前の作品に比べるとちょっと物足りなさがあるかな。。。
でも子供たちは面白かったみたい。
4作目・5作目に期待です。



コメント
コメント
私もパイレーツ・オブ・カリビアン見ましたよ!
笑っちゃうのは2作目が一番でしたけど、今回のは人魚の不気味な感じがゾクゾクしました。

あっ!それ私も観たなぁと思いながらよくブログ拝見してますi-199
次も楽しみにしていますi-109
2011/05/31(火) 22:48:04 | URL | チョコレートビスコッティ #1cBsSbl2 [ 編集 ]
チョコレートビスコッティ さんへ
人魚は綺麗だったけど、牙を剥いた時はかなり怖かったですね。
子供たちは人魚へのイメージがだいぶ変わったみたいです(笑)

2011/06/01(水) 07:02:07 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
