フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
はじめまして
今日 imagination藤枝さんへ、我が家の新しい家族を迎えに行ってきました。




110522-4
「はじめまして。私ハリスホークのRuby(ルビー)です。」



110522
Rubyのお姉さんと2ショット。






帰宅後Rubyを入れた桶を運んでいると、
110522-7
「ん!なんだそれは?」

Rubyの姿は見えてないけど、何か気配をかんじるのでしょうか(笑)
琥珀には明日の昼間、対面させようかと思ってます。






とりあえずリビングに桶を置きました。
110522-8
するとブラインドの向こうで揺れる影が。





110522-9
110522-10
ブラインドの角度が悪く、琥珀から丸見え


見られちゃったものはしょうがないけど、明日改めて二羽を対面させます。





110522-11
110522-12


エサを上げる前に体重を量ったら813グラムでした。
体重は琥珀ぐらいになるのかな。。。





今日から二人と二羽で生活です。
これからもよろしくお願いします。



コメント
コメント
あつぞうさん 来ましたね~。
ス~さんを迎えたときとほぼ同じ大きさですよ!
でもビックリするくらい日一日と変化していきますよ。

これからがまた楽しみですね!!
2011/05/23(月) 06:47:58 | URL | ブ~ビィ #- [ 編集 ]
鳥の家が集合住宅になっていたので気になっていましたが、かんとハリスホークでしたか(*^o^*)

ルビーはどんな女の子になるのか、これから楽しみですね。
2011/05/23(月) 06:49:09 | URL | 飼育係 #- [ 編集 ]
ブ~ビィ さんへ
綿毛は今だけなのでしっかり目に焼きつけておきたいですね。
息子は昨夜「静岡で見た時より黒くなってる」って言ってました。
毎日の成長が楽しみです。

2011/05/23(月) 10:38:41 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
飼育係 さんへ
幸村君みたいに、懐いてくれるのが目標の一つです。
これからもよろしくお願いします。

2011/05/23(月) 10:44:20 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
