フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
痛っ!
仕事を定時で終えて帰宅すると、息子が一緒にサッカーをやりたいと言ったので
琥珀との散歩を早めに切り上げて、家の前の道路でサッカーボールで遊びました。



夕飯の準備もあるからそろそろ終わりにしようかなと思いながら
ボールを跨いでフェイントをかけようとした時、ボールに乗ってしまい
思いっきり転んでしまいました。

右の肘と脇腹を強打して蹲ってる横で息子は大笑い。
起き上がると肘は擦りむいていて 暫く右手に力が入りませんでした。



あんまり調子にのるもんじゃないですね。
今も擦り傷が痛みます。


コメント
コメント
きゃぁ~!
やっちゃいましたねお父さん。。。
恥ずかしい~★★(笑)
でも、親って子供の前でどんどん失敗して
ぼけぼけでいた方が
子供の教育にはいいみたいですよ~v-236
失敗を恐れない子に育つんですって!
だから良しとしましょうよ(#^.^#)
もう痛くないですか???大丈夫ですか~?
あまり無茶しないでくださいね♪
2011/05/09(月) 00:01:11 | URL | くみもん #- [ 編集 ]
くみもん さんへ
やっちゃいました~。
今も少し痛いですし、夜中寝返りした時に痛くて何度か目を覚ましました。

> ぼけぼけでいた方が
> 子供の教育にはいいみたいですよ~
普段からぼけぼけで 昨日はさらにその上を行きました(笑)

2011/05/09(月) 07:11:47 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
