フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
初物
財布に優しいフクロウ、、、でもマウス嫌いにっても困ると思い
空腹時の最初にマウスをあげていると、難なく食べるようになってきた。
小さいサイズのマウスも届いたが、最初に頼んだアダルトサイズMで
問題なく食べるようになった。

昨日の朝は、マウスのソーセージをあげてみた。
091211
091211 posted by (C)あつぞう

大きさは20mm弱かな。
俺が給餌出来ない時用にと思って買ったんだけど、、、
初マウスの時と同じように最初にあげたら、パクッとすぐに食べました。
形を全く見ずに、出されたものをすぐに銜えて飲み込んだ感じでした。
お腹が空き過ぎてたみたい。
今度はエサ鳴きする前にあげてみよう。


琥珀は、羽ばたき・ジャンプをして白い粉を部屋中に待ち散らしてます。

091210
(^_^;) posted by (C)あつぞう
『あらよっ!』


091210-2
(^_^;) posted by (C)あつぞう
『うりゃー』


息子は季節性のアレルギーで、咳が出る事があるけど
これがアレルゲンにならなきゃいいけど。。。
コメント
コメント
羽根が伸びるにしたがいパリパリと剥がれるアレですな・・・^^;;
うちの朱雀も家の中でブルッたときは、
部屋中にフケのようなカスが散りましたよ(笑)
今ブルッても多少散りますが、少なくはなると思いますよ♪

それにしてもあっという間に大きくなりましたね!!
2009/12/13(日) 07:35:30 | URL | ブ~ビィ #- [ 編集 ]
ブ~ビィ さんへ
箱に入れようとして掴んでも飛び散るので困ってます。
生え揃うまでの辛抱ですかね。
2009/12/13(日) 15:11:05 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
おぉ~、見事な羽根になりましたね。

私も調度花粉症の時期とダストアレルギーが重なって、
その時期はケージのお掃除する時はマスクが欠かせません。
まぁまぁ、鼻水とくしゃみが大変ですよ(^_^;)
でも、鼻炎アレルギーの薬が効くので花粉症よりは
ずっとましですが。

このケースのカスは大型になればなる程、大変でしょうね~。
フクロウの身体自体が粉を吹いたようになりますもんね。

ところで、順調に成長しているようですね。
ますます変化が楽しみなってきますね~(^^♪


2009/12/14(月) 11:01:17 | URL | soleil #7/tk0Ywo [ 編集 ]
はじめまして♪ 
ベンガルワシミミズク♪ 

猛禽屋で今秋に生まれた3個体ですね^^  私が行ったときはまだ
卵の状態だったので無事に孵ることを祈っておりました♪ 
わたしも、ベンガルを飼いたいと思っているのでブログを更新するのを楽しみにしています。

これからもよろしくお願いいたします。

2009/12/14(月) 12:51:06 | URL | 魔黒。 #EBUSheBA [ 編集 ]
soleilさんへ

おかげさまで順調に成長し、
日々行動範囲も広がっております。

俺も花粉症は持ってるので、その上にこれも!???
かなり辛そうですね (^_^;)
2009/12/14(月) 17:06:23 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
魔黒。さんへ

訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
2009/12/14(月) 17:09:56 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
