フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ドキッ!
夕方 息子の様子を見に家に戻ると、玄関先に鳥の羽が落ちてました。


110303





クルマを降り前から琥珀を見ていたし、この時は降りてからも暫くは琥珀を見てて
「暢気に寝てるなぁ~」と思ってました。
でもこの羽を見た時はドキッとしてすぐに琥珀を見ました。



110303-3
「どうした? 俺は元気だぞ!」






琥珀がケガしてないか確認してから、もう一度羽を見ると色が全然違いました

110303-2

写真を撮って時も風で飛んでたから、風が運んできたものだろうけど何の鳥かな??
付け根の部分に肉片が付いてるので襲われてむしり取られたのかな。


周囲を探してみたけど、他には見つかりませんでした。










コメント
コメント
ほんと誰の羽でしょうね。
ちょっと猛禽っぽいからドキッとしちゃいますよね。
2011/03/05(土) 18:10:06 | URL | 飼育係 #.8bT96/M [ 編集 ]
飼育係 さんへ
冷静に見れば直ぐ気づくんですけど、かなり焦りました。i-201

たまたま見たツグミの画像が似ていたので、
ツグミかな?って思ってるんですけど。。。
何かの餌食になったんでしょうね。

2011/03/05(土) 18:26:41 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
