フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
授業?参観
今週は息子の通っているスイミングスクールの参観週間です。
今月より週二回のコース(火・金)に変更したので、昨日行ってきました。


110215
110215-2
110215-3

最初の一昨年 プールに入室早々にコンデジのレンズが曇ってしまい大変だったので
昨年のデジイチは更衣室のドライヤーを借りてかるく温めてから入室しました。
それでも変わらなかったので今回は自宅ファンヒーターで温めました。
なので入室直後から撮れたので、なんとか見せられるのが撮れました。
と言ってもカメラ任せですが。。。







110215-4

時間が取れれば金曜日も行こうかな。。。
でも木曜日も学校の授業参観なんだよなぁ~。





コメント
コメント
最後の一枚すごくいい顔!!
お父さんが見に来てくれて嬉しそうです♪
2011/02/16(水) 23:58:29 | URL | チョコレートビスコッティ #- [ 編集 ]
チョコレートビスコッティ さんへ
息子は参観を忘れていて、プールに行ってから思い出したので
見に来てくれるとは思いってなかったらしく、
俺の姿を見たときは うれしかったそうです。


2011/02/17(木) 06:25:55 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
