フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
覗き見
昼過ぎ、仕事の合間に家に戻り家の中の掃除をしてました。
掃除機のフィルターを洗って リビングの窓際に置いて乾かしてたら
外から注視している者が一人 いや一羽。

なぜか知らないが盛んに見ているので、ブラインドを上げるとさらに覗きこみます。
110130-2

110130-7
110130-5


琥珀を暫く見てたら、やっと俺に気付きました。
110130-4


その後 ブラインドを閉めても部屋の中を見てました。
110130

最近は家の中に入れてないから、中を見て温もりを思い出したのかなぁ。




今夜から明日の朝にかけては、かなり冷えるらしいので今夜は中に入れてあげようかな。
琥珀は解っていてアピールしてたのかも(笑)




コメント
コメント
覗き込む琥珀くん、かわいいですっi-237
最後のはブラインド越しに何とか見ようと、首と体のバランスがおかしくなってるしっ(笑)
で、寒中水泳の後、お家の中には入れてもらえたんでしょうか?
2011/01/31(月) 19:27:46 | URL | くうちゃん #ESlgL1lk [ 編集 ]
くうちゃんのお世話係 さんへ
夜 えさをあげてから家の中に入れました。
でもこう言う時に限って食べるのが遅くて。。。
食べ終わったのは、一時間以上後でした。
2011/02/01(火) 08:34:09 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
あつぞう様

こんにちわ はじめましてです^^
フクロウいいですね~
桶?のふちに立っている姿がたまらなくカワイイです♪
反面、凛々しかったり!
これからも覗かせていただきます!
2011/02/12(土) 19:19:20 | URL | どまそら #XYq2nTI. [ 編集 ]
どまそら さんへ
いっらしゃいませ~ どまそらさん。
訪問&コメント ありがとうございます。

拙くて更新頻度の低いブログですが
これからもよろしくお願いします。
<m(__)m>

2011/02/12(土) 22:18:34 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
