フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
優雅に
午前中に家の中の掃除をしていると
トビの鳴き声が何度もしてきたので外に出て見ました。

琥珀の視線の先を見ると 50mぐらい離れた家の上を何度も旋回してました。
エサになる物があるのかな。。。


何度見ても、上昇気流を上手く使って優雅に飛んでますね。
110109-7
110109-8





そのうち そこだけじゃなくこの辺一帯の上空を飛び始めました。
110109-9
撮ってる時は気付かなかったけど、この視線の先はたぶん琥珀です。



次第にカラスも集まりだし、、、
110109-10
山の方へ飛んで行き 見えなくなりました。




琥珀を見てみると、、、
110109-11
ロッカーの中に居ました。
トビから隠れるのに入ったのかな??





110109-12
ロッカー内のパーチにも乗ってくれて、
これからは中に居る時間が増えそうです。








コメント
コメント
トビはフクロウを襲ったりしないですよね!?
読んでいて、ちょとドキドキしてしまいました。
琥珀ちゃんは怖かったのかな???
うちのチョビちゃんは、窓際に籠を置いていたときに、
カラスが外の上空を飛んでいただけで、変な悲鳴あげるほど怖がってました。。
2011/01/12(水) 11:45:51 | URL | くみもん #- [ 編集 ]
くみもん さんへ
絶対に襲ってこないとは限らないと思います。
外の時は 隠れたり壁に近いと事へ繋いでるので
一旦降りてからじゃないと無理なので
そこまではしないんじゃないかと思ってます。
2011/01/12(水) 13:48:37 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
