フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ハヤブサ??
今朝も いつものゲートボール場へ。。。


グローブから戻す時にボウパーチだと低すぎて停まりづらそうに感じたので
単管パイプのバリケードのパーチを用意しました。

101114

今日が初めての使用なので、あんまり落着かない様子。






101114-2
101114-3

最初の数回で反応が悪くなったので、好きなように遊ばさせてました。





暫くして上を気にし始めたので見てみると
よく見かける鳶とは違う猛禽が飛んでました。

琥珀の上空を何度か旋回して、電柱の天辺に停まりました。

101114-4
101114-5
101114-6
撮ってる時はチョウゲンボウかな?と思ってましたが違いますね。
トリミングしても判りづらいですがチゴハヤブサでしょうか??
判る人教えてください <(_ _)>

ここでトビ以外の猛禽を見れると思ってなかったので、なんか嬉しかったです。




101114-8
101114-9


コメント
コメント
毎回思うのですが、
外で鳥さんと遊べるなんて
裏山水ぃ~っですv-25
うちの子は、無理なので。。。。v-408
2010/11/15(月) 18:41:26 | URL | くみもん #- [ 編集 ]
おぉ~ハヤブサですね。
鷹や梟を連れていると彼らが見つけてくれるので、野生の猛禽の発見率が上がりますよね。

でもフリーで飛ばしているときは注意ですよ。幸村は襲われたことがあります(;´Д`)
2010/11/16(火) 20:30:02 | URL | 飼育係 #.8bT96/M [ 編集 ]
くみもん さんへ
さすがに、チョビちゃんが懐いていても外は無理ですね~。
リードを付けてってのも難しそうだし。。。
でもその分、家の中でのフリーフライトを楽しんでください。(^_^)

2010/11/17(水) 11:05:24 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
飼育係 さんへ
そうですね、注意しなくては。
この時最初は 思わず見入っちゃいました。i-202

琥珀がビビらない範囲で、色んな猛禽を見てみたいです(笑)
2010/11/17(水) 11:08:42 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
