フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
避難
101028

「俺の食事シーンが載ってるぞ~」














台風が接近してるので、夕方から家の中へ入れました。
101028-2

久しぶりの家の中は前回同様最初は落ち着かない様子。





人間の夕飯が終わった後に、琥珀にエサをあげました。
今夜はヒヨコ一羽。
101028-3
101028-4
「家の中の食事は落ち着くな~。外だと誰に盗られるかわかんねェからなー。」




101028-5
「あれ?」




101028-8
「もう無い??」




101028-6
「お前、盗ったろ?」
「いいえ、写真は撮ってるけどヒヨコは盗ってないです。食べちゃいましたよ。」




101028-7
「そうか じゃあ残った肉片を。。。」






先ほど天気予報を見たら、明日は雨は降らないみたいですね。
台風が行っちゃうまでは入れておこうと思ったけど、
風が強くなければ明日は出そうかな。






コメント
コメント
お前取ったろ・・の写真を見て吹き出しちゃいましたよ(゚∀゚ )アヒャ
2010/10/28(木) 23:23:04 | URL | 飼育係 #.8bT96/M [ 編集 ]
かっ、かわいいです!足を上げて探してるオトボケ振りが異常にかわいいっv-10
あつぞうさんに向けられた疑惑の眼差しもステキです[v-238
盗られてないのがわかったら納得するんですねぇ、「もっとよこせ」って言わないんですか?
2010/10/29(金) 09:17:36 | URL | くうちゃん #ESlgL1lk [ 編集 ]
飼育係 さんへ
笑っていただいて良かったです。(^_^)
2010/10/29(金) 16:39:02 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
くうちゃん へ
今回はいい写真が取れました(笑)

お腹の空き具合によっては食べ終わったからもエサ鳴きをします。
昨日は前日までが結構あげてたから、とりあえず満足したようです。
2010/10/29(金) 16:46:11 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
かわいいですね(^^)立派な家族じゃないですか!うちのニャンコもボケボケして可愛いですよ!
2010/10/29(金) 18:44:36 | URL | arikazu #- [ 編集 ]
あつぞうさんのことを“お前”呼ばわりとは(笑)
大物の風格が漂ってます!
2010/10/29(金) 21:27:55 | URL | チョコレートビスコッティ #1cBsSbl2 [ 編集 ]
arikazu さんへ
もうちょっと懐いてくれるといいんですが まだまだです。i-202
2010/10/30(土) 08:45:34 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
チョコレートビスコッティ さんへ
たぶん琥珀は、我が家のボスのつもりじゃないかな(笑)
2010/10/30(土) 08:47:09 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
可愛いけど、やはり食べるんですね
それを横で見てるって…怖い((゜Д゜ll))
2010/10/30(土) 11:46:32 | URL | ふう #- [ 編集 ]
ふう さんへ
そうですね、毎回丸呑みならいいんですけどね。
内臓を引出して食べてますよ。i-230

2010/10/30(土) 13:47:57 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
