フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
登校しました
昨日、午後の診療開始時間に合わせて息子を病院へ連れて行きました。

待合室ではぐったりして横になっていましたが、
診察後に飲んだ薬が効いたのか、帰宅30分後には食欲も出て元気になり
待合室での状態が嘘のようでした。

夜になっても元気はあったので、一緒に風呂に入り21時には寝ました。
息子は具合が悪い時は、怖い夢を良く見るらしく
昨夜も日付が変わるぐらいまでは、そんな様子でしたが
その後はぐっすり寝てました。


今朝は熱も36.2度で食欲もあり 元気よく登校しました。


コメント
コメント
息子さん、元気になってよかったですね!
息子さんに何かあると、
やはり毎度お仕事切り上げて帰ったりするのですよね?大変ですねv-408

(p.s.いつも、私の絵文字ですが、
何故だかクリックしたものと全く別の絵文字が表示されてしまうんです、、
変な絵文字でも、どうか気にしないで~)
2010/10/20(水) 14:38:13 | URL | くみもん #- [ 編集 ]
くみもん さんへ
ご心配おかけしました。
先ほど帰ってきて、一日問題なく過したそうです。
ただ、体育の授業は途中から見学になったそうです。

会社と家が近いので、家事する為や子供の友達が遊びに来た時は
おやつの用意などする為に 少し抜けて家に行く事は多いです。

絵文字は、たま~に どう言う意味かな?って思うことがありました(笑)
若い子達の間では なんか意味がある絵文字なんだろうな~って
年の差を感じてたりしたんですが、そう言う理由ならよかったです。i-229
2010/10/20(水) 16:40:11 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
38度もあったのにもう登校できたんですか!
子供ってスゴイですねi-259
2010/10/20(水) 22:33:35 | URL | チョコレートビスコッティ #- [ 編集 ]
チョコレートビスコッティ さんへ
そうですね。
少なくても一日は休まないとダメかなと思ってたんですけど。
直ぐ治ってくれて助かりました。
2010/10/21(木) 08:39:44 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
