フッシーのフクロウ日記
父と息子のドタバタ日記です。。。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
実写版 3D?
28日の事なんですが、、、



午前中雨が降っていて 風はあんまり無かったけど
思ってた以上に濡れてたので、家の中に入れました。


暫くしてエサの準備をしてリビングに行くと
琥珀はエサ入れを見て繋がれたまま向かって来ました。

リードの倍ぐらいの距離だったので俺とファルコンブロックの
中間ぐらいで床へ落ちるだろうなと思ってたら、
そのままえさ入れに乗る琥珀!!
何で??と思ってる間に琥珀はエサを銜えて部屋の隅に飛んでいきました。

リードの細い部分が切れたかなと思ったら、
原因はジェスと繋ぐ部分の結んでる箇所が抜けてしまったようです。
101002


自分で作ったのは、自信が無いから時々確認はしてたけど
買った物は全く点検してませんでした。
ダメですね、飼い主として。
外で出してる時に抜けなくて良かったです。





琥珀が予測に反してエサ入れに迫ってきた時は
3D映画を見てるような感じでした。(笑)





コメント
コメント
前回の記事の写真のときみたいな感じなのかな。
3Dで見たら本当に迫力がありそうですi-279
それも不可能じゃない時代ですよね。
2010/10/04(月) 00:34:50 | URL | チョコレートビスコッティ #1cBsSbl2 [ 編集 ]
チョコレートビスコッティ さんへ
そうですね、あの表情で飛んできました(笑)

アニメだけど今「ガフールの伝説」と言う
フクロウが主人公の映画を上映してます。
3Dでもやってるので、よかったら見てみてください。


2010/10/04(月) 17:42:54 | URL | あつぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
